
堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/18)

こんばんは。まず、頂いたコメントへの返信です!

 

 

 

 

 

 

 

>>bronzさん

お久しぶりです!

あの撃たれた瞬間の赤井さん、たしかにあまり見せない負傷した顔で、少し萌えるってのはわかる気がします!無敵感ある人がついに敵にやられた!みたいな(?)

まぁ実際は撃たれた瞬間のは辛かったんですが生きてて演技だとわかって、人の心配などよそに人生楽しみまくってる赤井さんを見た後では、最近ようやく安心して「ポーカーフェイスなくせに演技派だなぁこの人」なんて感心するくらいです(笑)

若干ニュアンスが違うかもですがわたしは無防備っぽい眠そうな顔でこれも好きです!(無駄情ですね)

f:id:padpopopo:20140622225231p:plain

コメントありがとうございます~!いえいえ、全然不快ではありませんよ!

むしろわたしのふざけ方のほうが大丈夫かとたまに反省するくらいですし…!気軽でOKです!

 

広告を非表示にする