読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメント返信(6/11)

こんばんは。たいへん遅くなりましたコメント返信です。

 

 

 

 

 

 >>みやさん

返事が遅れ失礼しました…!

 

ですよね、あの人がどんな彼氏だったか謎ですね!ジンのプライベート以上に謎です!

尾行云々は、赤井さんならあれくらいやるだろうという確信によって思い立ったネタです!

またこれが、ちょうどよく(?)ピッタリな画像があるのでさすが調査にかけてはさすが職業FBIだなという感じです…!

一見パーフェクトな赤井さんにはツッコミどころ多いですからね!ほんとイケメンでよかったねと言いたいレベルに不審な行動や自由な言動ですよね。

安室さんに関しては、ベルツリー以降イケメンからイケメン(※残念)というカテゴリにわたしの中でなりました。もちろん純粋にカッコイイところは健在だし活躍も良い感じなんですけどね。(笑)

次兄、羽田さんが怪しいですよね~。いまのところ。もし違ってたらわたしのことを「あのひと安室さんのこと言えない感じに的外れ~うける~」なんて思ってください(笑)

赤井さんの新エピソード出ると嬉しいですよね~。これから昴としてどんな活躍が見れるのか楽しみです!昴さんも登場回数少ないのでまたやきもきしそうですが…(笑)

 

コメントありがとうございます、頑張りますね~!

広告を非表示にする