堂々巡り日記

主に名探偵コナン。本誌基準で今日もブログを書いています。感想または考察がメイン。

コメレス (4/26)

コメントへの返事です~

 

 

 

 >ぶるさん

はじめまして。あたたかいコメントありがとうございます!

同じくコナン好きな方に読んで頂けて嬉しいです~!

 

やはり次兄はいまのところ一番秀吉さんがあやしいですよね!

同じ意見の方がいてなんかほっとしてます(笑)

なるほど、真ん中の兄の意味で「チュウ兄」と呼ばれてるってのもありそうですね!

チュウ吉とも重なってて彼の愛称として似合いますしね。

 

顔の雰囲気、似てますよね~。眉と目の間とか、少し面影があるというか。

腕組みも、赤井兄妹っぽい感じのクセですよね。なんかすこし静かに考える(?)系の。

ですよねーー、もしあのチュウ吉さんが赤井3兄妹の一員…と思うとかなり面白いです!今のところほかの二人みたいなシリアスさなしですしね(笑)

 

共感してくださって嬉しいです、こんなダラダラしたブログにお付き合いいただきありがとうございますね!

コメントありがとうございました~!

 

広告を非表示にする